PRELOVED CLOTHING SHOP "YA" は、現在準備中です。

2019/05/06 15:33

<< YA COLUMN 01 >> 
YAのシンボルマークについて。


YAのシンボルマークは、ハートをイナズマが突き抜いてるデザイン。
何年か前に、会社の屋号を決めるときに、考えました。

自分が今まで、沢山の人やものや形のないものに出会って受けた、
ハートをイナズマに撃ち抜かれたような、衝撃や感情。

ワクワクしてドキドキして、
ため息がでて、
恋してるみたいにキラキラとした、
何にも表せない気持ち。

そんな気持ちをみんなにも感じてもらえるような、お店やお洋服でありたい。
そして、自分が発信するものすべてが、そうじゃなければ楽しくないな。
と、いう考えからこのデザインがうまれました。

お店のショップカードにしか使ってないので、知らない人もいるかもしれないけど、
いずれ、可愛い看板作るので楽しみにしててね。